Wednesday, August 10, 2016

ツイッターを始めました!

実は、遅ればせながら、、、ツイッターをはじめました!!
 
ツイッターでは英語表現や例文のアップやクイズ、英語学習のコツ、さらに専用ハッシュタグを設けて参加者が英語を勉強したときにツイッター上で報告すると いうグループ活動的なこともやっていこうと思っています。一人だとついつい怠けてしがちな英語の学習。同じ志を持つ仲間と励ましあいながら上のレベルを目 指していきませんか?もちろん私も参加します!というか私自身もお尻をたたく必要があるのです。英語学習には終わりはありませんので!一緒に頑張りましょ う!もちろん、普通のつぶやきなどもしていくと思います!昨日アカウントを取ったばっかりでフォローもほぼゼロで一人でつぶやくのがちょっと寂しいのでよかったらフォローお願いします笑

私のツイッターIDはYuki.N(yukienglish_aus) となります。お気軽にフォローお願いいたします♪
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment